嫁にお金を持って逃げられた!全財産は戻ってこない

嫁が全財産のお金を持って逃げた!

十数年前、結婚していたが仕事が忙しく土日以外は家にいる滞在時間は五時間あるかないかの生活が続いていた。当時二十代にも関わらず年収は650万ほど、地方に転勤で住んでいたので生活に不自由することもなかったが、性格の不一致でケンカが多く決して良い結婚生活ではなかった。

 

そんな生活が2,3年続く中、相手の行動はノイローゼなのか異様に喧嘩を売ってくる態度が目立つように。ある日、夫婦喧嘩でもめたあといつものように会社から帰宅すると預金通帳は愚か押し入れの中にある金目の物がいっさいがっさいない。

 

慌てて生活費を確保しようとATMで引き出そうとするが、通帳自体が解約されている。財布の中に一万円弱のみで相手の実家に電話をするも、電話を着信拒否に。

 

結局この女とは離婚するものの奪われた1000万円弱は戻ってこず、裁判費用、当面の生活費等は身内から借金で。

 

世間では知られていないが、よくある話だと言う。お金はがっちり囲んでおかないと奪われたり逃げて行くものなのですね。今でも預金は増えない虚しい独身男性からでした。

 

Chanelシャネルの買取相場をおすすめサイトで確認>>